なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々感じたこと体験したことなどをつぶやいています。

お知らせ

『なぁなママのお部屋 ?』スタート

9月15日 (火) 雲

3c052161.jpg


長く更新し続けてきた『なぁなママのお部屋 ?』がとうとう消えました びっくり

家族共用で使ってきたディスクトップのPCを購入した4年ぐらい前でしょうか?娘の学割で購入したビルダーを使って作り始めたのですが・・・。

このたび自分専用のノートPCを購入したのをきっかけに新たにビルダーを使って『なぁなママのお部屋 ?』を立ち上げました。

まぁ・・・今までのHPとあまり違いもないのですが、自分なりにがんばったつもり 笑い

いまどき無理してHPを作らなくてもブログで十分なのでは???とも思ったのですが・・・このトップのお家を作ってみたくて憧れた自分の気持ちを大切にしたくてもう一度ビルダーと取り組みました。

最近体力もなくなり、時間的にもあまり行くことが出来なくなってしまった『山歩き』はあきらめて『そぞろ歩き』ということで・・・これからは『街歩き』が中心になりそうです 悲しい

0222db6f.jpg


2台のPCをにらめっこして転送設定など取り組んだのだけれども・・・トップだけが?のままで途中から新しいものになったりして訳が判らなくなっていたところに帰ってきたに助けられました。

ジオシティの画面を操作して古いものを削除して新しいトップページに繋がるようにしてくれました。

やっぱり誰かに助けてもらわないと・・・何も出来ない私でした(笑)

共用のディスクトップから私のフォルダが消えて少しはPCが軽くなったかしら???

『奥入瀬渓谷の散策』をHPにUP!

8月26日 (水) 太陽

cc8f73da.jpg


この夏の一番の楽しいイベントの奥入瀬渓谷から帰ってきて早いものでもう一週間以上経ちました。

バタバタ暮らしていて忘れていた画像処理とHPの『山歩き』のページへのUPがやっと出来ました びっくり

まだデジカメには翌日以降の画像がたっぷり入っているので記憶が消えないうちに何とかしなくては・・・困った

25a72989.jpg


今回の東北旅行の途中で私たちと一緒にエスクードでドライブを楽しんだバッタです びっくり

今ごろどうしているかなぁ?

『山歩き』のページに十和田湖』と『牡鹿半島めぐり』を追加しました OK

『山歩き』と『見てみて』をUP!

7月23日 (木) 雲時々雨

65c6a340.jpg


HPの『山歩き』『見てみて』のページをUPしました びっくり

いつも帰ってから撮り過ぎてしまった画像の処理に悪戦苦闘する私 笑顔

9311dc71.jpg

菖蒲とアジサイのスライドショー

6月9日 (火) 太陽

ef838ee2.jpg


7日(日)に堀切菖蒲園から歩いて帰宅する間に撮り貯めた画像をスライドショーにしました。

菖蒲とアジサイにたくさん出遭えて素敵な休日でした。

堀切菖蒲園には菖蒲以外の花もいろいろ植えられているということを始めて知りました。

5daee09a.jpg


4月から教習所に通い始めて途中で教習所が8月には閉鎖になると知らされて必死に通い続けてきた

一度卒業検定に落ちてしまってガッカリしていたのですが・・・一度の補習の後昨日、無事に合格しました びっくり

アルバイトもセーブして取り組んできた甲斐もあり二ヶ月という短時間で無事に免許を手に入れることが出来ました。

今度は事故の心配が増えそうです 困った

GWの山歩き

5月13日 (水) 太陽

3b2c6245.jpg


GWに久しぶりに楽しんできた山歩きの記録をやっとHPの山歩きUPしました!

今日は私の誕生日、夜は夫婦で外食の予定その前に映画でも観に行こうかなぁ?とも思ったのですが・・・。

家でのんびりととり貯めてしまったデジカメの画像とにらめっこ パソコン やっとUP出来ました びっくり

だんだん気力が無くなってきたのでしょうか? 悲しい

4fe7a776.jpg
記事検索
月別アーカイブ
ハイクブログ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ