4月22日 (木) 

421korira2

昨日はとっても暖かい夏を思わせるような陽気で・・・その中懐かしい蒲田の町をウロウロと散策してきました 

そして疲れたので駅ビルの屋上で休憩していた時に娘の大好きな『コリラックマ』のクレーンのゲーム機がいっぱいあったので100円でちょっと挑戦してみたら・・・ゲットできました。

今朝は朝早くに『変な夢』を見て目が覚めてしまいました 

『長男と次男が一緒にいて酔った次男が気分が悪くてもどしている夢』でした。

そこで目覚めてトイレに行き、時計を見ると4時半で家に長男が帰っていないことに気づきました。

携帯メールで尋ねると『今帰る』とメールが返ってきてじきに長男も帰ってきました 

そして、今日は仕事に行かずにゆっくり起きてきた長男から聞いた話にビックリ 

『急性アルコール中毒のようになって宴会をしていた職場からタクシーで運ばれて病院で点滴を受けてきたんだ』という話 

私の見た『夢』は正夢だったのだろうか?確か長男は介抱していて次男が酔っていたような気がしたんだけど・・・。

422keitai

昨日、蒲田のユザワヤで久しぶりにゆっくりとショッピングを楽しんだのですが・・・自分のために買ったのは『プーさんの蒔絵シール』

とっても簡単にきれいに携帯に貼り付けることが出来ました 

421kanransya

今日はかかりつけ医へ姑と一緒に受診してきました。

ずっとハードな生活を送っていて『貧血』も気になっていたので、少し落ち着いてきたので『血液検査』も受けてきました。

先日、主人が受けたアレルギーの検査の結果も私が代理で聞いてきたのですが・・・『卵白』が偽陽性でした 

脂肪の次には『卵』も気をつけて料理しなくてはいけないのかと思うとちょっと憂鬱になる私。

アトピーを示す数値は『170IU/mL以下』が正常値というのに・・・『995』と立派なアトピーでした 

ほとんど放置していたけどけっこうショックな結果でした。