4月20日 (火) のち

6nedu1

3月19日(金)に夫が救急車で緊急入院をしてから、早いもので1ヶ月があっという間に過ぎました。

大学病院から出された診断書による『病欠』の期間も終了を向かえ、昨日からはきっちり一日勤務してくるようになりました。

先週末にかかりつけ医で受けた血液検査の結果も昨日の夕方に分かりました。

肝機能はあと少しで両方とも正常値、黄疸の数値もほとんど正常になりましたが・・・なぜか悪玉コレステロールが前回よりも上がっていました 

毎日『脂肪分を控えた食事』を考えて用意しているのに・・・ちょっとショックでした。


やっと今日は私ののんびりとした休日がかえってきました。

そこで毎日大学病院へ面会へ行く時や、退院してからリハビリを兼ねて夫婦で散歩に出かけたときにたっぷり楽しんできた『春』を写した画像の処理をやっと終えました。

そこでHPの『見てみて』のページにスライドショートしていくつかにUPしました!!!

http://www.geocities.jp/nalanamama/mitemite.html


あとまだ、母といったバスツアーの桃と桜の画像がたっぷりデジカメに残っています。

また時間を見つけてUPしたいと思います。