4月9日 (金) 

49boko1

娘が帰りに『BOCOカステラ』を買ってきてくれた 
http://jin3.jp/kameiten2-2/maegama-harenohi.htm

以前、バイト先に期限限定で出店していた時に買いそびれてしまったそうで・・・今日はわざわざ赤羽まで買いに行ったそうです。

キャラメル味のアイスクリームも買ってきて添えてくれました。

49boko2

凸凹の『ぼこ凹』から命名されたそうで・・・真ん中の半熟のところが特徴だそうです。

ちょっとアップでその様子を写してみました。

とても美味しくて・・・長男も大満足でした 

父は食後に『あずき』と『羊羹』を食べてしまったので・・・今夜はお預け、明日娘に食べさせてもらえそうです(笑)

49boko3

今日は保育園の仕事の日、朝から0歳児クラスにお手伝いに入り、涙とよだれと鼻水の7人と過ごしてきました。

ポカポカ陽気だったので園庭で乳母車に乗って過ごしたりもしました。

お昼ね明けからは人手が足りない2歳児クラスのお手伝い。

昨年も良く手伝いに入っていた子どもたちなので慕ってくれるので気持ちよく仕事が出来ました