4月8日 (木) 

48asukayama3

今日はゴミの収集日。
10時ごろ収集車が到着する前に・・・3階の息子たちの部屋の押入れの整理をしました。
要らなくなった物をせっせと夫と交代で運んでさっぱりしました 

その後、かかりつけ医へ行き昨日の血液検査の結果を聞いてきました。
肝機能のGOTもGPTもかなり下がり、二桁台になっていました 
入院した日は両方とも四桁台だったのですから、すばらしい回復です。
GOTはすでに正常の範囲に入りました。

順調に回復しているので、職場復帰は13日(火)から半日づつ徐々に体を慣らしていき。
19日(月)からは平常どおりに勤務できる状態へ移行していくようにしようとかかりつけ医と相談してきました。

次回の血液検査は17日(土)に仕事に通い始めて肝機能がどう変化するかを確かめるために受けることにしました。

そしてついでにアトピー皮膚炎があるのでアレルギーの検査もしてもらおうということになりました。

48asukayama2

ランチは娘も誘って近所のファミレスへ、その後夫婦で飛鳥山へと花見散歩に出かけました。

桜がとても綺麗に咲いていて、最高のお花見でした。

小さな山ですが・・・多少はアップダウンもあった為か?主人は軽く筋肉痛になっているそうです(笑)
やっぱり入院中にかなり筋力が落ちてしまっているようです。

あまり疲れさせないように飛鳥山を一周して、音無親水公園を歩いて都電に乗って帰ってきました。

早めに帰路に着けたので・・・私はずっと気になっていた美容院へ寄ってカットと毛染めとしてもらってきました。

さっぱりしました!!

今日の私のウォーキングカウンターは10000歩を越えていました。