2月4日 (木) 
24epuron1
今日はおもちゃ図書館で手作りおもちゃのボランティアの活動日。
夕べも舞った雪が自転車のサドルの上で凍り付いているのを落として出かけました。
ここ数ヶ月でみんなで協力してエプロンシアターが二つ完成しました 
『手作りおもちゃBBS』
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=6355omotyaに作品を紹介しました。
今日の私はこのリボンを作るのに苦労しました。
なるべく材料費を掛けないように社会福祉協議会にいろいろなところから寄付された素材を生かして・・・黄色いテープを使い、フエルトを重ねて花芯も工夫したつもりです。
裏にはマジックテープがついていて、一つのエプロンでいくつ物場面が演じられるように作られています。