7月15日 (水) 太陽

今年一番の暑さになったという日、亀有のアリオに『ハリーポッターと謎のプリンス』を観に行ってきました。

上映時間を調べて、その前に郵便局やら区役所の用事を済ませてから向かったのですが・・・今日に限って常磐線の快速と各駅の接続が悪くてあちこちで待たされてギリギリになってしまいました 困った

綾瀬の高架のホームは灼熱地獄でした びっくり 少しでも早く電車が来ないものかと・・・。

公開初日のハリーポッターは午前中で学校を終えた若者や子供たちもいていつもの水曜日の年齢層とは違った雰囲気の映画館でした。

今月は次から次へと映画を観てばかりなのですが・・・今回は今月いっぱいの無料の映画鑑賞券を使ったのです。

夏休みに入ってしまうともっと子供が増えるかと思って・・・早めに都合のつく日に出かけた訳です。

ハリーポッターはやっぱり劇場で見ると迫力があって良いです びっくり