6月4日 (木) 太陽

c25126f4.jpg


今日はおもちゃ図書館で手作りおもちゃのボランティアの日

毎年恒例になっているゴールドマン・サックス社の方々がボランティアに参加してくれることになっていたので急いで出かけました。

今年は画像のように『ドーナッツ』をフェルトで作ってもらいました。

今日はNHKの生中継がおもちゃ図書館に来ていて、突如私も参加することになってしまって・・・ほとんど手作りおもちゃの活動には参加できずに緊張の連続でした。

今までにもいくつかのTV取材とか経験したこともあるのですが・・・ラジオは初めてだし、ましてや生中継ということでかなりドキドキものでした(笑)