笑い3月8日 (日) 雲

566db9cd.jpg


次男が先週から新宿のデパートでの催事で実演販売をしているというので・・・主人が息子の働いている姿を見たいけど一人では行けないというので、一緒にこっそり覗きに行きました 笑顔

今回は地下の食品売り場の一角だと聞いていたのでウロウロとデパ地下を歩き回ってしまいました 走る

次男は今回もしっかりと働いていました びっくり ちょっと離れた所に椅子があり休憩している人がいたのでそのそばで立って見ていると・・・次男は私たちに気付いたようでした。

お客さんの中にはガラスにくっついて中で作業をしている様子をジッと見ている人も時々いました。 

そんなことにも動じることもなくさっさと作業を続けている息子、頑張っている姿を見て安心しました ラブ


新宿からそのまま電車に乗って家に帰るのもつまらないと・・・中央線沿線の駅に出遭えることを願ってウロウロと歩いてみました 走る

結局新宿御苑を見ながら進んで・・・飯田橋へ出て神楽坂ウロウロしてから電車に乗って自宅近くまで帰りました 電車

fdac5860.jpg


携帯の歩数計は14000歩ほどでしたが、心地よい疲労の後、居酒屋で飲んだ ジョッキ 美味しかったです びっくり