1月8日 (木) 太陽

4b9e3bac.jpg


お正月も2日から仕事だった次男坊が職場から持ち帰ったはとっても大きくて甘くてイチゴらしい味がしました いちご

息子からのお年玉か?お年賀かなぁ?と思いつつ美味しくいただきました 笑顔

この次男坊2年前に初めて名古屋のデパートでの『銘品展』に派遣されて一週間泊り込みで頑張ったのですが・・・その後に転んで骨折入院という嫌な思い出があります。

昨年は府中と浜松のデパートでの仕事をこなして、今月はまた名古屋へと出かけて行くそうです 新幹線

母もその様子を偵察に行くのを口実に来週名古屋へ遊びに一人で行くことにしました 走る

ビジネスホテルも予約して遊んでくれそうな方への連絡も済ませて、今週はお土産作りにも励みました はさみ

明日からはお正月休みも終わり保育園の仕事が始まります。