12月9日 (火) 太陽のち雨

19168b60.jpg


先週、彼女とTDLへ出かけていった次男坊に『お土産はプーさんをよろしく!』と メール

そこで彼が買って帰ってくれたのが画像のお菓子です プレゼント

ハニー味のとっても美味しいお菓子でしたが・・・みんなで食べたらあっという間に無くなってしまいました 悲しい

残ったこの可愛い箱を何に使おうかと迷っているところです 笑顔

今日はピアノのレッスン、『乙女の祈り』を頑張っているつもりですが寒さのためか?指の関節の痛みが強くなってきたのでちょっと辛いです。

痛み止めも欠かさず飲んでいるし、外に出るとすぐに手袋もはめるようにしているのですが・・・。

ピアノを弾く時に手袋をはめるわけにもいかないし・・・と思っていたら生協で手首の保温のためのカバー(手袋の指のないような感じ)が出ていたので注文してみました。

届くのは2週間も先なのでちょっと待ち遠しい感じですが・・・。

PCでマウスを握るときや針仕事の時や洗濯干しにも使えるかなぁ?なんて想像しているのですが・・・。