6月15日 (日) 太陽

f77460d7.jpg


父の日の今日、私の父と母を誘って主人が運転するエスクードで和食のファミレスへランチへ行きました。

父は83歳心臓にペースメーカーも入り、バイパスの手術も受けている身なのであまり長く歩くことが出来ませんが、車なのでらくちんでお出かけできました 拍手

帰りには一緒にホームセンターへ寄ってちょっとショッピング。


主人は自分の父である舅にビールを一箱プレゼント プレゼント

舅は77歳だけど毎日晩酌を楽しむ元気者なので一番の贈り物のようです。


そして我が家の父である主人には・・・可愛い一人娘がちゃんとバイト先のケーキを買って来てくれていました びっくり

父にはニコニコ顔で「がいてくれて良かった びっくり」とケーキを頬張っていました。

長男は素知らぬ顔をして一緒にケーキを食べていました(笑) 笑顔