5月19日 (月) 太陽

自分では風邪は回復したと言っていた主人なのですが・・・時々咳き込むのを家族も気にしていたのですが。

今日は帰宅後、薬がなくなったからとかかりつけ医へ受診して薬をもらってきました。

その後食事をしていたら「何だか熱があるみたいだなぁ??」といい始めて検温すると38℃以上もあった 困った

すぐに寝たのですが家の中を探しても『冷えピタ』もなく『アイスノン』も冷やしていなくて、仕方なく大型の蓄冷体をタオルに巻いて代用しました。

そこでこれから帰宅するであろう次男坊へメール『父が発熱なので冷えピタを買って帰ってください』と打つと・・・。

すぐに『了解』という返事が返ってきて、ちゃんと冷えピタを買って帰ってくれました

日々母を悩ませる事の多い次男坊ですが・・・こういうところだけはとっても優しくて気遣いのできる男で助かります びっくり

しかし・・・その後に「明日はお休みだから」と夜遊びに行った次男坊。

何をして遊んできたのか???ズボンも2枚のTシャツも見事にビショビショ 困った この雨で母が洗濯物が乾かなくて困るなんて・・・全然考えずに遊んできたのねぇ?? 悲しい