3月24日 (月) 雨のち太陽

05694cba.jpg


昨日は春を思わせる暖かい日、谷中のお墓参りのために家から歩いていき、お墓参りのあとは上野まで桜を眺めながら歩きました。

画像は噴水前のです びっくり

上野からは京成電車に乗って関屋まで行き、歩いて実家のお墓参り多門寺まで行きました。

多門寺から南千住のララテラスで買い物をして自宅まで歩いて帰りました。


今日は娘が一泊四日の卒業旅行へ出かけて行きました。

クラスメート16人と高速バスに乗り、明日はUSJで遊んでホテルに泊まり、また高速バスに乗って帰ってくるそうです。

果たしてどんな旅になるのか?とっても心配ではありますが・・・素敵な思い出を作ってきた欲しいと思います。