12月18日 (火) 太陽

169f4865.jpg


今日はピアノのレッスンの日、今年のレッスンは今日で終了しばし冬休みです。

帰る時に先生からクリスマスプレゼントの『手作りクッキー』をいただきました 笑い

子供さんの生徒さん向けに毎年作られているのですが・・・今年もいただいてしまいました。 プレゼント


帰りには同じショッピングモールの中にあるケンタッキーでクリスマスの予約をしてきました。

本当はもう一回レッスンがあればついでに取りにいけるからと思って子供たちに提案したのですが・・・わざわざ私が取りに行くということになりそうです(笑)


ずっと振り替え休日の消化で家で過ごしていた長男が今日から3泊で牛久の研修所へ電気工事士一種の研修に出かけています。

久しぶりに家の中に自分だけでのんびりゆったりとした休日を過ごしました。