7月22日 (日) 太陽

486c38d7.jpg


とあるところで『写真俳句』というものの存在を知り、思わず私も参加してみました。

『那亜菜間々のささやき』と言うのを作ってみました。


今日は朝から予備校の夏期講習だった娘とお昼過ぎに池袋の大戸屋で待ち合わせをして、二人でランチを楽しんでから・・・出かけました。

同じ池袋の城南予備校で行われていたAO・推薦入試の学校説明会へ参加して娘が一番行きたいと考えている学校の関係者から説明を聞いてきました。

三人づつ席が用意されていて、左端ではすでに女子がおじさんから説明を受けていました。

娘が真ん中に座り、向かい側の女性が話を始めて・・・私も右端の席に座っていたらおじさんがやってきて、横の女性を退けて熱弁を始めた びっくり

娘はけっこう圧倒されていたようですが、めげずに自分なりに質問を繰り返し、おじさんの熱弁はなかなか聞く価値があり・・・私は貴重な日曜日、娘に付き合ってここにきてよかったなぁ??と思いました。

かなり長い時間、そのおじさんの熱弁を聞いて帰ってきました 笑い


帰りには娘と一緒にサンシャインへ行き、8月に可愛いYちゃんとママと一緒に行くTDLのチケットを買ってきました。

それから娘の誕生日プレゼントを買っていなかったのでサンダルを買ってあげました プレゼント

マックでお茶をしてから家へ帰りました。