2月28日 (水) 太陽

fb9458ee.jpg


ネット友達と二人で両国にある『江戸東京博物館』へ出かけた。

『江戸城展』の招待券で入ったのだが・・・ちょうど高齢者の団体が観光バスで乗りつけた時だったようで、とっても混んでいて思うように展示物を見ることも出来ずに、そこそこに出てしまった 困った

常設展示のほうで『雛人形展』をやっていると知り、そちらを見に行ったら・・・空いていてとっても気持ちよく展示を楽しむことが出来た 笑顔

両国の駅前に出てちゃんこ料理の『霧島』で『ランチ定食』『しょうゆ味ちゃんこ』840円をいただいてきた。

野菜たっぷりのしょうゆ味ちゃんこはとっても美味しかったです びっくり

その後歩いて両国橋を渡って、浅草橋へ出てビーズのお店を覗いてきました。

楽しい一日でした びっくり


夕ご飯のあと8時半までの約束で友人と外出した次男坊、やっぱり約束違反で9時過ぎまで帰ってこなかった 困った

こんな調子では母の方が参ってしまうので・・・今後は7時までしか外出はしない約束をしたが・・・果たして守れるのだろうか???