12月11日 (月) 太陽

夜は久しぶりにフットサルがあるから帰りは遅いと言って400ccのバイクで出かけていった長男

思っていたよりも早くに帰宅して「ヘルメットを盗まれたので仕事のヘルメットで帰ってきた」と・・・。

バイク本体は総重量が200kgもあるそうでロックもしていたので盗まれなかったが、一緒においてあったヘルメットのみを盗まれたようです。

ヘルメットだけでも2万円もしたものだそうでビックリしたら・・・一緒に盗まれた先輩はヘルメットだけだったけど5万円だそうです。

仕事でヘルメットを使う職業だから・・・ノーヘルではなく帰ってこれたけど。


仕事がお休みで家にいたはずの次男坊が家にいないと思ったら・・・

ちょこっと帰ってきて「箱根まで行っていた!」というからビックリ!!

バイク屋へ就職した友人が故障したバイクを会社の車で箱根までとりに行くのを手伝って行ったそうです。


どちらも事故もなく帰ってきてくれて良かったけど・・・。

3794c993.jpg