10月8日 (日) 太陽

eb7eaf33.jpg


 可愛いYちゃんの一家と国立科学博物館へ行って来ました。

 画像は屋上のビルの谷間から見えた富士山です 山

 子供たちが小さい頃にはよく訪れた科学博物館も新館が出来上がってから初めての訪問で、とっても新鮮で楽しかったです。

 お昼は『たいまる』で『九重弁当』という9品のおかずやデザートがのっているとっても楽しいランチをいただきました。

 食後パパとママは電車で帰宅したのですが、Yちゃんは私たち夫婦と共に上野公園から鶯谷を抜けて途中で美味しいモカソフトを食べらながら我が家へ歩いて帰ってきました。

e127c835.jpg


 珍しく休日で家に居た長男とたくさん遊んでご機嫌のYちゃんは夕方まで遊んでお家まで送っていきました。

 可愛い子と過ごした日曜日はとっても楽しくて有意義な一日でした。