7月18日 (火) 雨

f38beca0.jpg


『アクアマリンふくしま』で見つけた『エトピリカ』いま私がピアノで取り組んでいる葉加瀬太郎の曲と同名なんです。

何か縁があるのかなぁ?

おまけに昨日の常磐道の帰り道、たまたまつけいていたカーラジオから流れてきたのが『エトピリカ』だった びっくり

この曲はやっぱりバイオリンの曲でピアノとは違う感じだなぁ?と思いました。

今日のピアノのレッスンでだいぶ仕上がってきたということで今度はペダル付です。

そして、その次には平原綾香のジュピターの原曲の『ホルストの組曲「惑星」のなかの「木星(=Jupiter)」』に挑戦することにしました。

またまた難関になりそうです 困った