恋愛バトン

「 恋愛バトン 」 というものが マキさんから回ってきました?。
質問に答えていくだけのものみたいです。

私に恋愛の質問をされてもなぁ?? 落ち込み

-----

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

 なぁなママ。女。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

 好きでなかったらまずいでしょ!

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

 一目惚れはないかなぁ?

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

 優しくて、一緒にいて心地よくて、邪魔にならないこと。
 
Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? 

 よく分からないなぁ??ウインク

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか? 

 受身かなぁ?
 
Q7.結婚願望はありますか?

 一人の寂しさを感じて、家族が欲しかったから結婚しちゃった。

Q8.失恋したらどう対処しますか?

 ひたすら耐えていくのかなぁ?

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 『川の流れのように』

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。

  マミィさん・くくるさん・TOUZENさん・ひさこさん・みやさん

 強制ではないので、無視してくださっても大丈夫なようです。
 よろしくお願いします びっくり