10月11日 (火) 雲

先日からずっとエラー表示で見れなくなっていた『おしゃべり掲示板』
他の利用者が書き込んでいる掲示板を見ても、みんな同じ状態みたいで
同じような掲示板も紹介されていたので私も新しい掲示板を借りてみました パソコン 
見た目はほとんど同じなのに設定がちょっと複雑で私には難解でした びっくり
そこで・・・またまた娘に助けてもらって『なぁなママのおしゃべり掲示板』を設定しました。
ところが、この掲示板をイメージマップでリンクしようとしたら・・・いつも出来ているのにスムーズに出来ずに悪戦苦闘 びっくり
やっと何とかなりましたのでよろしくお願いします 笑顔

4d570ca7.gif