10月6日 (木) 太陽

今日はおもちゃ図書館の手作りボランティアの日。自転車を飛ばして行く途中で思い出した!!!サポートセンターに報告書を出さなくてはいけないのに忘れた 困った
仕方がないので、もう一度家まで戻って持ってきて提出しました。

今日は参加できないかも?と言っていた母が私よりも先に来ていた。帰りに一緒にバーミヤンで昼食をとっていると兄から『美味しいお酒があるから今夜は実家へ来ないか?』とメールが入る。
急いでサポートのママに携帯メールで連絡を取り、キャンセルにしてもらえるということになったので、いったん家に戻って姑に話をして母と一緒に実家へと出かけた。

私たちよりも先に兄も静岡から戻っていて、父と母と兄と私の4人で家族水入らずはてなはてなはてな

4人ですき焼きをつついて姉が送ってくれたという日本酒を飲んで楽しい夜を過ごしてきました。

私が帰るときには実家から10分ほど離れたバス停まで兄が送ってくれるといったら母まで帰り道が心配だと送ってきてくれて・・・3人で夜のお散歩まで楽しんでしまいましたびっくり