今日は娘が秋休みに入ったのでお弁当作りがありません。おまけに最後の夏休暇を取った主人がお休みなので、我が家で仕事 カバン に行ったのは長男だけで母はのんびり朝寝坊をしてしまいました。
やっぱり仕事がお休みだった次男は今朝はちゃんと5時に家を出て千葉で スノボー サーフィンをしてきました。高校生の時に作ったウェットスーツ最近肩に筋肉がついたのかはてなオーダーで作ったのにきつくて首が苦しくなり、足もつったので早めに帰ってきました。無事でよかった笑顔

のんびり起きて今日は二つのリンクを完了しました
まずは『おもしろ計画5』を一緒にやり、偶然出来上がった作品の色使いがとっても良く似ていたということでお知り合いになったANNEさんの『パティの家』と相互リンクをさせてもらうことになりました。
ANNEさんは 本 『赤毛のアン』の大ファンでHPの名前をその中からつけたそうです。センスがいいですよねぇ??。
もう一つは先日の屋久島旅行でもお世話になったみやさんに教えていただいた手作りのサイトで『チョキチク』です。これからの手作りおもちゃ作りに参考になりそうなことがいっぱいで嬉しくてリンクさせてもらいました。
どちらも素敵なサイトなので是非覗いてみてくださいね!!

407133ab.jpg
午後からはお休みで家にいた主人と我が家から御徒町でのんびりとウォーキングとショッピングを楽しんできました。
多慶屋で900円の腕時計を買ってきました。今回の基準は『見やすさ』すっかり老眼が進んでしまった私にもはっきり見える腕時計で助かります。びっくり